引き寄せの法則で成功をつかむ方法

参考になったのでリブログします。これを知っているのと知らないとでは人生に大きな違いが出てきそうです。
アインシュタインの言葉に「天才は平凡なことを非凡に行う人のこと」というのがあります。
ココナラで1000円で販売されているマニュアルですが、そこに書かれたシンプルな、しかし「引き寄せの法則」の本質である二つのことをしっかりとコツコツと毎日実践できれば成功するということでしょう。

SMART広報『ThinkUp』(シンクアップ)

独自の引き寄せの法則でサッカーくじ200万円を当てた男


ココナラですごいサービスを見つかました!

「サッカーくじで約200万の高額当選を達成したこと」で引き寄せの法則を経験した川瀬宝徳さんが独自に開発した「引き寄せの法則」です。よくある『引き寄せの法則』とは考え方も方法も違っています。それをマニュアルにしてココナラで1000円で販売しています。

貴重な体験に基づくマニュアルですので、すでに70件以上販売され、評価も4.8とかなり高いものになっています。評価の4.8というのは大半の方がマニュアルを読んで納得されたというわけですから、相当なものです。

私も読みました。とてもシンプルな方法ですが、それを毎日やるとなるとやはり覚悟が必要です。ルール化して実践するだけとも言えるし、それが簡単ではないともいえるしれません。

が、実践すれば願いが現実化しますし、それを実現した川瀬さんが具体的な方法を書いているわけですからこれほどの説得力のあることはありません。

1000円の出費で手に入れられるものがあるとしたら…さてあなたはどうしますか。

coconalaにまだ登録していない方は

から入りまず会員登録(無料)してください。登録するだけで300ポイントがもらえます。

川瀬さんのサービスはコチラになります。↓

https://blc5.amebaownd.com/posts/1902600

私が応援したい個人サービスとスモールビジネス

社会を良くしたいと思う「個」。会社など営利目的の組織では自己実現は無理と考え独立を夢見る人。あるいはすでに小さなビジネスを始めた人。でも資本の力でネットでもリアルでも幅を利かせる企業を前に「拡散」という壁を感じている人。その人たちの力にソーシャルメディアという個のネットワークで力になりたいというサイトです。どんどん拡散します。

0コメント

  • 1000 / 1000