個で生きるためのまず一歩を踏み出す そのために解決しておくべき問題

個人の悩みとして大きなものです。
しかし解決の道はあります。
いくらでも再起の道はあります。

まずはこの問題から解決していきましょう。

意外とこの悩みを抱え込んだ人がおおいのではないですか。

私はまずここからと思います。

SMART広報『ThinkUp』(シンクアップ)

とても大切なこと 借金問題の悩み解決ガイド

とても大切なことです。上記のサイトは以下のようなことを丁寧に説明してあります。

きっと役に立つと思います。

ご自分に関係なくても、シェアしてみてください。必要な人がいるはずです。

借金問題は債務整理という国が認めた手続きにより 減額できたり、返済を免除されることも可能です。 
 これは特別な手続きではなく、 誰もが受けることができるものです。 
借金の整理というと、破産。終わりという イメージも少なくありません。 
しかし、債務整理は最終手段ではありません。 
生活を立て直す再出発の手段なんですね。 
債務整理の手続きにより、返済や取り立ても止めることができ、 精神的な苦痛から抜け出すことができます。 
ひとくちに債務整理といっても、特定調停を含めると 5つの手続きがあります。 
借金の金額や収入の状況などにより、最適なものが 異なりますので、順を追って紹介してあります。


https://blc5.amebaownd.com/posts/2031830

私が応援したい個人サービスとスモールビジネス

社会を良くしたいと思う「個」。会社など営利目的の組織では自己実現は無理と考え独立を夢見る人。あるいはすでに小さなビジネスを始めた人。でも資本の力でネットでもリアルでも幅を利かせる企業を前に「拡散」という壁を感じている人。その人たちの力にソーシャルメディアという個のネットワークで力になりたいというサイトです。どんどん拡散します。

0コメント

  • 1000 / 1000